「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セキュリティ  

二階のベランダに出すとまずは張り切って走って行く。
日々変ったことがないかチェックしている。
写真 写真 ら 「だってぇ、何かあったらいかんから」
クンカクンカクンクンクン


またニオイ嗅ぎでしょ・・・
もういいよ。何も怪しいものはないと思うからさー
それより虫とかいるからやめといてよ。あーゴミとかもあるし。。。。。
写真 ら 「むむむ、怪しいぞ」


全然怪しくもなんともないから!ほらぁそういうところの下とか。ニオイ嗅がないの。止めてよ、汚いものあるからさー
鳥の糞もあったしさー
写真 ら 「もうーーーうるさいなーーー。ほんじゃあこっちにしよっと」


舐めたらだめだめ。そこも汚いからダメだってば!!(どんだけ汚いベランダなのか・・・)



写真
ら 「よっし! 特に怪しいものではなかったと思うよ。ぺろりん」


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/15-cbde898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。