「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


みつけたものは・・・・  

どこからか紐を発見したらしい。

 

整理整頓がきちんとできてない証拠だけど(笑)

そういうものばっかり見つける娘は必死で噛む

 


ら「かーみかみかみ・・・かぁみ

f
ら「あたちのひもひも~るんるんかみかみ~うれちいな~Ф
f
か「ごるぁぁーダメ!!」
奪い取る。


f
ら「なんでなんでぇーー!」
クッションにホリホリ

f
ら「あれっなんかあるぞ・・・」

ゴミでしょーーーーやーねもぅ。小姑みたいにゴミとか探すんだもんねー

 

(洗濯ものとか後ろのぐちゃぐちゃは見なかったことにして。。。)

f

ら「カーカがラピの宝もの取ったぁーー」

 

って、ごみでしょ(~_~メ)


f

ら「ふんがふんがふん。。。」

何かを探す後ろ姿

ff       イヤイヤ振り向く          ペロリン

 

また何か拾った・・・(ー_ー)!!

 


夫作サラダとパスタのおつまみ
q f

自分で必ずなにか作ります(^u^)

 

 













関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/153-2096704b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

