「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


旅行(石川)  

お天気だけが心配なこの時期の旅・・・・

先週も天気予報とにらめっこしていた夫が1件キャンセルしたばかり・・・残念


で、今週。。。大雨の予報出てるけど?大丈夫かね~

それに腰痛が悪化してる夫、大丈夫?

 

夫「大丈夫だ」というので石川県へGO!



q

ら「だいじょうぶだょ

ちゃんとトイレもできました(^O^)/


オープンしたスーパー林道を通ってきた(夏季開通)

初めて通ったわん


 



v

曇りパラパラと雨

q
をを!奇跡的に濡れてない貸切ドッグラン!

a
ちょっと走るが周りも気になる


 

 

泊まるのはコテージだからきっとラピは吠えるけど、

 

すごく気が楽でうれしい私(^◇^)。


泊まったのはかんぽの宿。初めてです。





2010-06-29 11:32:05 a

↑玄関と           ↑1階のベッドルーム

aaa
↑2階のベッドルームと    ↑キッチン付きリビングと   

 ↑ラピの秘密基地

もぉ十分な広さ(^◇^)


夫が温泉に行ってしまったら・・・・
w
ら「ここから出かけていったょ・・・」

いつもこうやってひゅーんひゅん小声で言いながらで待ってるの。

 

 

おりこうぶりっこしたり
q


 

マイナスイオン浴びたり
s
c

うるさくて捕獲されたり(笑)


そんな一日だったね~ 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/159-70599974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

