「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


旅行(石川)  

雨が降っただけでほとんど大丈夫だった。
よかった~


近所を散策
ad asd f


七夕の笹の飾りがあってご自由にどうぞとペンと短冊が置いてあったので

ラピのお願いをした・・・

「良い子になりますように。。。。。良妃」って(笑)

 

合掌村

089.jpg

a097.jpg106.jpg
ちょっと暑かったね~

 


確か去年もちょうどこの頃旅行先で笹に短冊結んできたのだった。

「落ち着いた良い子になりますように。。。らぴ」ってほぼ同じ内容。

あはは進歩無し(笑)

                                  ざっくりな旅行紀


                             写真容量もういっぱいかも・・・・



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/160-c6f91e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

