「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいもの  

ラピのチンピラ 威勢の良さからはとっても似合わないかもしれないけど

いただきもののカラー&リード。テントウムシのチャームもツボ!

かわいいハガキもきゃ~~ぁぁ
009.jpg

かわいいピンクなの☆ラッシュ君☆本当にありがとう☆


 

 

それから以前買ったあの

バッグ045.jpgちくちくと微妙に変化させた(^◇^)

口が開いてしまうのでボタンをポチッとつけて。

それと紫色のお花をポツポツと3個。び、微妙だ。。。


貰い物のコレコレ

047.jpg

切り株の中からリスちゃんを取りだすというおもちゃ

051.jpg049.jpg050.jpg

やはりラピにはあまり意味が分からないのか。

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/164-07a09407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。