「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


旅行(長野~伊那)  

二日目~
やや体調は復活。
朝食は食べた(笑)

さーてとおでかけ
fsf
車の中で大騒ぎのポメ1匹(-"-)

新しいポジションになって少しだけほんの少しだけ落ち着いたけど

やっぱり箱乗りヤンキー 元気いっぱい

 



f a


 大きな木がたくさんあるお寺さんへ。

好きなのでうひひぃマニアックな私達f

f>f
途中で人にすれ違ったけど無言だったのでラピも無視
ちゃんと無視ができると安心安心

涼しくってしーんとしててお気に入り!! 
eh h




f

誰もいなければ静かにしていられるよい子ポメ

 f

集中して座禅組んだりできます(うそうそ)

f

せっかくのラピとの23回目の旅行。楽しまなくっちゃー

その為にも今日は昨日の分を取り戻せるようガツンと食べるぞ!!

鼻息荒く夕食へ!



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/170-6b216e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

