「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


旅行(長野~伊那)  

三日目~

昨日食べ過ぎたので朝食をキャンセルしたܤ

で、夫が買ってきた野菜とかパン、ドレッシング、ヨーグルト、牛乳、ブルーベリーなどで

テラスで簡易朝食。とうもろこしサイコー

 

と、ここでも夫作だ(笑)

おまかせしてたら、やはりえらい量になってた(笑)d

 

簡易なのにお腹いっぱい(^u^)

 

 

森の方へ散歩に
fdf
d
↓わんわん吠える子がいますね~
sf

                                                     笑ってごまかしてる子もいますね~

 

タッタカタッターとどこまで行くのか~おぉーい
d

d ddd
ここのお馬さんに乗るのも楽しみだったけど

なにしろ暑い・・・(やぎさんもだちょうさんもいた)

小一時間乗る自信なしで。

 

名物のローメンを絶対食べよう張り切ってたのに食べられなかったのが悔しい。

                     健康第一快食快眠快便

 

                                 ざっくり旅行紀終わり

 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/171-942b2e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

