「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


山ガール  

森ガールってちょっとおしゃれな感じするんだけど。

ラピはどっちかとゆーと体育会系山ガールかな

ずっとうちでは「森の子らぴ」と呼んでいた。

 

ちょっと時間があると山っぽい所へ連れていく

 

気持いいしご機嫌もいい

が、

前に行った安曇野で猿に威嚇してからは「山の子猿とか呼んでいる。。。(笑)

 

g
ら「あたちサル?」

お猿みたいじゃん。

顔もサルにちょっと似てる、特に横顔(^v^)

かわいいって意味だよ~


f

ら「あたちかわいいの?」

ベロがちょろっと出てるね(^O^)/

 

日本語マスターしたラピは自分のこと言われてるって気が付くから

 

嫌な話をする時は

 

「子猿の爪切らないかんねー」とか

 

「白クマが吠えんように気をつけて」とか

 

「ちいさい奴」「チャッピー(チャッピー?)」「ホワイト」とか色々使う(笑)

 

わかってるかも・・・

 

 

 

汗だくになってぷち改造したので

 

後ろのスペースにラピのトイレシートも置けたり

 

ちょっと動けるようになったのだけど

 

ら「お○っこしに外に行ぐーぅぅーう!」

 

 

渋滞があったら困ると思った親心完全無視

 

ま。思うようになってくれない。それが「ラピ☆」だから

かぁちゃんあんまり気にしてない。

 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/174-8e24bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

