「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


清流  

åきれいな水辺を求めて~

設楽にある段戸山にレッツゴー
c

去年は
夫たっての希望でこんな事があって冷~んやりしたけど。

 ラピは楽しくなかったらしく・・・

 

 

ベランダも暑いからやっぱ名古屋脱出 

ほど近くにこーんな涼しいところあったのかー


s
ら「エッサホイサ~」

涼しいから張り切って歩く!暑くても張り切ってるけどね(笑)
s 

ら「だぁれもいないの???」

 

ラピが吠えるから誰もいない涼しい所を探したんだよ。

道の奥の方・・・行き止まり?いや林道

車も来ない道
c 
 
夫「待て!」

ら「ハイッ!」

ををを・・・忠犬っぽいぞー

a

 

ら「えへへへ~」 

 

いいところ見つけたね~おりこうさん。また来ようね~



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/178-18ca25f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

