「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行 ☆ 石川1日目  

ら「またでつか?」

はい。また旅行ですね。この前(6月27~28日)と全く同じ所へ。

相変わらずのしつこさ、うちのツアコン・・・

 

まぁ、「うちラ、おまかせ楽チン旅行」だから文句ないけどね(笑)

最小荷物を目標に自分のものは極力持たないようにした。

一般的な女の人の荷物と比べたらびっくり!だと思う。

うひひ小さな達成感!

 

でも夫がいつもたんまり持ってくるから全体としては変わりないのが残念・・・

川はっけーん
f 


f ら「風が涼ちい~」f

f 
ら「下を見よぉっと」

f

ら「あたちは泳げまちぇん」
f
ら「もおぉいいから・・・」
f
ら「あれぇ?つめたぁ~くてきもちいいかも」

fa   f
ら「たのちいぃ~ね」


f

aaa
コテージも全く同じでラピ覚えてたかな~
ラピは吠え犬だけど旅先でトイレも失敗なし、ご飯もちゃんと食べるいい子ちゃん。

唯一これだけは自慢できるね。


aaaa



今回は洋食プラン。魚料理はオプション。

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/179-f05cb0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。