「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラー&リードとお揃いお散歩バッグ  

またまた買ってしまった。
カラー&リードとお揃いのお散歩バッグ。るんるん!

色はずぅーーーーーーーーーーーーーーっと探していたラベンダー色のもの。
やったー
最近紫系が好きなので。

それも薄い紫でラピにも似合いそう。

いや似合うかどうかは微妙だけどいいのいいの。

そんでもってこれはお散歩バッグとのお揃いが出来る!!


絶対かわええええーーー
分かりにくいが縁取りに「フリル」付きのお嬢さまタイプにしちゃった(笑)
紫にピンクって汚れそうだし、
色合いとしてどーよって話だけど、いいのいいの。




148.jpg


そして持ち手の中に、名前と電話番号を刺しゅうしてもらった。割とデカイ文字がいい。

お値段三点で確か2,540円!!ありえない!

ハーネスでお散歩しているが暴れ馬ラピは他の犬に吠えられて発狂した時に、
片側のハーネスが抜けたこともある。
私がこけてリードが手から離れたこともある(反省)
それで夫が「安全帯」を考案したこともある。(不評)
しばらくはラピ1匹なのに2本リード散歩(1本はハーネスにつけ1本は首輪につける)だった。

リード2本取りの様子↓ くるくるにねじれてますね~


写真


色々あったが大分落ち着いたので(本当か?)
今は、常着カラーには迷子札を、そして散歩時のリードには(変な)名札をつけているが。。。

この刺しゅうリードならずっと可愛い~~~~~。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/18-2edf5c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。