「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


旅行 ☆ 石川2日目  

         2日目

朝から張り切ってゴンドラに乗るというツアコンの話に

カ「上は絶対涼しいんでしょうねっ!じゃなかったら行かんで!」←世界一厳しいお客

保冷剤もって行ったけど風があったので大丈夫(^○^)

ラピに少しでも涼しい様にと涙ぐましいプランをたてるが

私の方が暑さに弱いのでもっと厳しいの。

 

頂上に行ったよ~!

g

ぃやっほーーーーーいっ!
fff
ゴンドラでびゅーーん

結構な斜度、全面はガラスだから大丈夫(^v^)

かぁちゃん足あげてお行儀悪いのはラピが動き回らない様にしてるラピ止め

普段はおしとやか。 
f 
お猿のラピのさるこ橋見つけた(^◇^)

aaa
エア犬かき~から、足だけ犬かき~

s
 水に興味はすごくあるしもしかして泳げるかも?


a 
この恐ろしく細い脚


afe

かぁちゃん足開いてお行儀悪いのはラピが落ちないように止めてるのっ!

いつもはおしとやか(しつこい)

 



fa
スーパー林道にあるブナの原生林
こんな太い!!

aa 
すごいの!風も気持ちがいいし

きれいだし、お気に入りの場所を見つけました。






ツアコンによると温泉と蕎麦は外せない重要事項でいつもセット

そのせいか・・・・温泉に入ると何となくだけど肌の調子は良い。

それで今まで温泉に置いてある化粧品の色々。。

あれのせいかな~ってずっと思ってた。

同じよう化粧品がどこの温泉もあるので

実験的に使うものを「今回はコレ」と決めて試したりした。

気に入って購入したこともある。

が、やっぱりそうではなくって温泉がいいのかもしれないって、やっと。

何度かの実験結論に達し・・・てはいないけど、まだ。でもほぼ達しそう(笑)

あ、もしかして蕎麦がいいとか?!

実験は続く・・・(実験好き)



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/180-cd5e7332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

