「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手縫い  

ラピはほとんど裸族

s

ポメにしてはしょぼい毛だけど一応ポメ毛がある。



草や虫やその他のゴミをくっつけるけど

その分体に付く前に気が付くという利点もあるんだなーと。

でもやっぱ可愛い服あるといいな~っていつも思う。


ラピの服くらいは自分で作れるといいな~

ミシンさえ直ったらな・・・(遠い目。。)あっそういえばこんなのあったんだったわ!


手でチクチクやったんだったわ!!

 

そしてまた作っちゃいました。アハ

暑い日凍らせて着せる服

f


いや!作ったのではなくMOMOちゃんをパクった (^○^)

いや!似ても似つかぬ・・・(~_~メ)

 

小さすぎて着られないTシャツにスカート付けたヤツのリフォーム

あとはサイズ調節で紐のボタンを何個か付ける。

 ハーネス散歩だし脱ぎ着が苦手だから背中側開けたいんだよね~

無理やり感満載だけど

もうね、脱げなければいいってことでね。ふふふ

 

お友だちにあの子変なの着てるねっていじめられるかな。

 

あ、吠えラピにお友だちいないんだった(~_~メ)

 

 

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/188-041450b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。