「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


山歩き。その1と2  

最近ここばっかり(笑)お気に入りの段戸山

五平餅屋さんが何軒かあってどこが一番かなーっと食べ比べ調査中

 

今日も五平もちを買ってくる夫を待つ「うちラ」

「ラ」は最後の2ミリ白い所しかもらえないけど(^◇^)
n

ら「どっか行っちゃったの?」
n
ら「ぎゃおーん!!」


 

涼しいのはこの川のおかげかな礭
n
昼でも涼しくて気持ちいい~朝晩は寒いらしい。

2010-09-14 11:09:58

 



さあー歩くよ~
nn

ら「エイホーエイホー」

a 

夫を待つ姿

 

最近お気に入りのカミカミ

f
ら「クマさんの首輪に噛みついてやる!」

歯が布目に入るのが気持ちいいのか~?目を細めてずっとやってる変な子。

キシュキシュってして

こう・・・なんてゆーか嫌ぁな感触すると思うけどなーーー

その感触が好きなんだと思う(変)




(ここからは別の日ですが同じ場所。)


またやって来たお気に入りの山
2010-09-14 11:12:36
きれいな水~


少し歩いただけで疲れる夫 

夫「5分だけ寝るわ」

椅子は常に車に入っているので

出してちょとっと寝る・・・

 

その間うちラはエイホーと歩く・・・ことはできないのねー

2010-09-14 11:15:08  I

カーブを曲がり夫が見えなくなるとひゅーんひゅんだもん。

しょうがないので戻ります

じゃ、うちラも寝るか~

ら「気ににゃるぅ・・・」

ラピは寝れないね~

f f

うちではごろりーーーんと

n

タオルにアイスノン巻いてるの。

枕みたいでしょ

ラピなんと3キロに~ヤバーーーダイエットダイエット

かぁちゃんと一緒に本気でやろうぜ

 



夫作サラダと味噌汁等

aa

なぜにお頭付きの鯛?

何かめでたいこととかあったのだろうか・・・(不明)



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/189-6ca3875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

