「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかのペアルック  



s

夕方のお散歩の支度をしていたら(これは↑目的地の公園)

 

夫が上から降りてきてびっくり

紺のギンガムチェック柄のシャツじゃん!!

 

ちょっと待ってよ。

 

私も青のギンガムチェック柄だもん。やめてぇ~~

 

「すぐ着替えてよ」と言って着替えてもらいましたょ。ふーーーーっ


d
ら「あーびっくらこいた~」



危ない

 a

 

まさかのペアルック(゜_゜)

いつもは先に支度した方が車の所で待ってるパターンが多いのだけど

そこでペアルック発覚だともう面倒くさいから夫は着替えに戻らないかもしれない。

でも私はラピだし(「散歩で興奮してるラピをなだめてる係だし」の意味)

ふぅー良かった。

前は旅先でボーダーでかぶったことあったし。(かぶりがちな柄)

今後服はラピとペアお花柄に統一しよう(うちラは似合わないけどね)

f

お花ちゃんとラピ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/194-587b551a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。