「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラピスラズリ 2  

サル期

写真

ら 「これはあたちじゃないよ~こんなしょぼいシッポじゃないもーーん」

写真

ら「ええーーこれってサルでしょ~?」


写真

ら「うわーーコイツ意地悪そうな顔してやがる!」

写真

ら「ゲゲゲーーーーーーあんたナニモノ??」

088.JPG

チビラピちゃん(この写真好き)

飼う前に「あまりにも小さい子は丈夫で無いかも知れないですね」と獣医さんに言われて心配に・・・・

まだお兄ちゃんと離すのは可哀想だからとショップにしばらくおいてもらったり

体重がお兄ちゃんの半分しかないのでちゃんと食べさせてもらってるか心配でショップへ何回も覗きに行ったものだった。


でもそこで、嫌がるお兄ちゃんのシッポに噛みついて逃げても逃げても放さないチビラピを見たんだっけ。
やっぱりアンタって子は・・・・
で、かあちゃんはこれを見て(あ。元気なんだ)とちょっと安心して家へ帰った。

ポメにサル期があることも知らなくて、こんな顔の子なんだな~と思ってて

体毛が無くなってしまってもまぁ換毛期か~くらいに思ってて

うちの子、ちょいブサイク?って。でもあんまり気にしてなかった私(笑)


この頼りなさげーーな感じがこーーんな吠え犬になろうとは・・・・誰が想像したでしょう

まあー健康ならいっス。








関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/20-49527cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。