「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


旅行(蓼科~富士見)2泊の旅  

ɤɤϡ翌朝

おはよーー早起きちゃんf 早起きラは散歩へ行ったらしい

朝食後ふふふーんと散策。
f f
広い敷地~(結婚式場周辺ワンコNGエリア有り)

ffff 
空気がきれいだ~

f a f 

山もきれいだ~

 

ではトレッキングにGO

蓼科山はこの雰囲気(登るのは大変らしい)が可愛くって好き????ϡf

f

八子ヶ峰に登ることに・・・

か「ゼィゼイハァーハァ」

山岳犬ラピ号は平気

f f f

ら「カーカ登ってる?」と何度も振り向くラピ号
ff

頂上は風がある


  f 木にタッチは我が家のお約束(笑)

 f エイホーエイホー元気だね。



今回のお泊りはジョナサンのサンタコテージの方(初)

ワンコに寛大な感じのオーナー
でも。吠えラピは他の宿泊者にご迷惑なので離れのコテージが最適
f f f

ロフトの上は寝室になってる

布団に乗ってはダメと言ったのにちゃっかり乗ってる!(コラっ!)

折りたたみサークルを出すのでこのスペースは必須

ここでも天才犬に会った。

夕食時隣だったご夫婦の愛犬。最初は気付かなかった程静か(*^_^*)。

どこへ出しても恥ずかしくないわんちゃん!

f どこへ出しても恥ずかしいうちの娘(~_~メ)



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/211-2dde6a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

