「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


当日予約の旅(乗鞍1泊)  

 

すんごーーーく疲れた日の翌日・・・・まだ疲れててܤ(笑)

ラピにまとわりついて「まぁ今日はダラダラ過ごそう!!」と決めてた

でも。同じく前日飲み会で遅く帰宅し疲れ切っていたはずの夫が

 

「疲れた時は山ٻλとか言い出して・・・・

また当日予約の旅に行くことに。

 

 

途中で寝るうちラはいいとして(笑)

全行程夫単独運転なのに、元気だよね~( 一一)

自分のはささーーーっと支度してラピの物は忘れ物ないようにぬかりなく準備してっと。

もう 防寒用品もいるね。

さぁレッツらゴー

 

 

きれいだーーーッ!

164.jpg

乗鞍はずぅーいーぶん来てないけど大好き֥ϡ

おいしい水が好き。

ラピと一緒は初めてだね~

 a q

草食べながら伏せてみたり(笑) 周囲を警戒したりで忙しいラピ(~_~メ)

 

今回泊まったのは
「のりくらの宿舞」囲炉裏での夕食が美味しかった~!!

ワンコ以外の家族もいるからまたまた心配症の私。

でもラピったら結構おりこうさんでした.

もちろん他の子とのからみはないけどね(~_~メ)

 

全体的にGoodjobޡ

171.jpg

次の日も晴れ~

ラピは室内やドッグランで遊べない子なので

 

何よりお天気が心配な我が家。

当日予約がぴったりかもしれぬ。
g

温泉もいい感じで何度も入ったので

疲れもどっか行っちゃった。

a

 

 sd

↑無理やりスカートを付けた服              スカートでも男らしいお座り



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/218-4661ae38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

