「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬との旅  

相変わらずの大荷物で小淵沢から八ケ岳方面へ。

温泉の旅(温泉好き)

帰りは必ず買い込む野菜の段ボール箱と、保冷ケースやお土産が増えるので余裕を持たせてこれくらい・・・

002.JPG
夫のバッグ(巨大オレンジ)←何をそんなに持って行くのか謎。
私のバッグ(黒小)
ラピのハウス、ベッド・トイレ・ご飯おやつなど食品や着がえなど一式
飲み物(ペットボトル等5本保冷パック)←重い・・・
あとなんだかんだとごっちゃり乗っている・・・・

乗った途端に後部座席のかあちゃんとラピはクウクーー寝ました(笑)

しかしラピはSAに入る直前等の音で察知し、激しく吠える(困)。置いていかれるのが嫌なのだろうが・・・
置いて行きませんッてゆーのにさーうるさいよ!

「リゾナーレ小淵沢」でお茶でも飲みましょう。
なんてゆーおされっな事はラピには本当に難しい。

周りにワンがいないか、おばちゃん&子供がいないか。

絶対いるでしょ・・・お店だもんね


017.JPG 004.JPG007.JPG 013.JPG

人を避け細かく移動しながら買い物しながら写真パチリ
4枚目はやっとこさ注文したアップルジュースもある!!

小海リエックスホテル
kk syo ll jk
宿泊はコテージの方で。
他の人もいないみたいでしぃーーずか。リビングも広ーーいし、バストイレがあって、ツインベッドルームがふたつあったので「男部屋」・「女部屋」に分かれて寝れる。

jj
夕食はレストランの方で。
朝食は別場所でバイキング。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/22-e80c6d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。