「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


旅行(八ヶ岳周辺2日目)  

翌日はとても寒い日

ws

 

走り屋ラピ号の血が騒ぐ誰もいない屋上(*^^)v



q

 

qh
天女山の方に~

飛ばされないようにラピは抱っこ


l
途中で退散・・・

aa


d

やっぱり来ちゃったのは八ケ岳倶楽部

通り道だもんね(^O^)

薪いっぱいでいいな~

q

くんくんくんとニオイ嗅ぎに夢中

 g

でも柳生さんところでも

ad

大吠えのラピ

ぅぅ・・・出入り禁止になるんではないだろうか・・・




bb

帰りに寄ったお蕎麦屋さん

注文後作ってもらう美味しい新蕎麦(腹ぺこなので三人前)

時間がかかっちゃうからと蕎麦寒天の差し入れ頂きました(^v^)
hga 
八ケ岳倶楽部の20周年記念

 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/224-80a3a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

