「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吠え部  

ちょっとお願いごとがあった日、いやったぁ~茶柱だ!ラッキィ~~うひひ

と思ったら細~い感じの虫さんだったの・・・老眼か?

もぅね・・・飲んじゃってるし、えぇーーん(涙)


やっぱり・・・
ラピが一番力を入れている部活は「吠え部」なの?

e

見事な吠えっぷり(~_~メ)

車中にてスイッチオン
ee
声もでかくて密室では頭キンキンするょ(T_T)

それに目が・・・こ、こ怖いんですけど・・・

ウインカーの音減速スタンドでの吠えがひどいの。

存分に遊んで走って疲れてたとしても↑の気配で起きてしまう。

疲れるから大人しくなるってことも無いんかい。

 

f

ちょろっとべろ出してかわいい顔の時もある。

なるべくこの顔でいてね。

 


夫作の料理
よくわかりませんがリンゴとか和えたのとチャーハンとサラダe q w

もうすぐ健康診断。。。食べ過ぎ注意しよう。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/227-26fac995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。