「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


うれしい  

年末年始って、大嫌い。

年賀状やってないし、掃除もだしܤ、仕事が入るしܤäƤ、予定がたてられないし、

親戚関係がううううっっܤäƤて感じだもん。

寒いし一年で一番嫌・・・

そんな私にお届け物です。きゃあうれしい!

D

この本みたいなの?
F

これはLIFE-Xで無料で貰ったフォトブック

期限切れの3分前くらいに送信したとゆーギリギリもの(焦ったわ)


J


それとこちらはすごくかわいいの!!お茶好きな私うれしすぎ֥ϡシュガママさんから

ラピと共にウホウホいつかワンコに囲まれて暮らしたい~

 

 

お出掛け~

A A
ら「いい天気でちねぇ・・」
と気持ち良く歩いていても誰か来ると・・・

A

ギャオォーーーンのラピ坊。

皆んなの公園なんだからね!!仲良く~しようね。





帰りの車運転中

 

夫「誰ぇ?うん●臭いことない?」

 

誰?ってどぅーゆー意味?

このメンツで

ラピ以外に誰か「うん●」するんかね?

まさか私が?この私が車内でうん●したとでも?そんな前歴もないよ。
 実際はラピも濡れ衣で銀杏だと思うけどね~

真面目に聞くところがとてもしっつれいな感じだよね(ー_ー)!!

 

 



夫作イカスミパスタにトマトとウニのせみたいなの(笑)いつもの魚屋さんの色々

G A
私の方がウニ多かったから車内での話は許してあげよう。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/229-d1d0e029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

