「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行☆二泊目  

(旅行 続き)
2009-06-23 11:02:23
ら「おはよお~カーカが寝てる間に散歩行ったよ」

そーですか。そうですか。それはよかった。早起きさんだね。

2009-06-23 10:10:20


ラピは旅行へ行っても
トイレ・・・ほぼ100%失敗無し
食欲・・・ほぼ落ちることは無し
車酔い・・・無し
吠え・・・いつもといっしょ(困・・・)


夜中何回かはきゅんきゅん言ってハウスを開けてくれーーと言う。

でも、トイレでもなく、夫の寝てる所へ行ったり、ただ頭なでてあげるだけですぐ寝る。

起きたら家と違うから心配してるとか?
寝ぼけてるのかな・・・




で、朝食は昨日とは違う場所でバイキングだったけど
あまり食欲がなくて・・・・・

いつもバイキングのときは決まってて、まずタマゴ系+サラダ大量+ソーセージ系+ポテト+パン+ヨーグルト。

この洋食セット(勝手にセットと呼ぶ)を食べてから(まだまだいけるよ!)

次は和食セットとして美味しそうなその土地の良いもの+お粥(お粥好き)+サラダ大量+味噌汁。

そして果物+紅茶

野菜は絶対美味しいので大盛り×2にする。

これ、私のノーマルセット、なのになのに全然食べれなくて。
私としたことが全部いつもの三分の一に。

山行くのにこんなんで持つかな~
心配だわァ

2009-06-23 10:14:19

人がいなさそうな・・・二人の小径という処へ行くのだけど、途中からだんだん・・・
本当に手付かずの森って感じで、まだ手入してないんだ~
ちょっと難しい。。。。。撤退



2009-06-23 10:50:47

これが王滝・・・落差50メートル?とか。

次に目指すは4月に来た時は、落石があって足場も悪く途中で撤退した横谷渓谷の滝。
再挑戦。

乙女の滝はマイナスイオンばっちりと書いてあったし、
気持いいだろうね~
でも王滝の方から今回は行くらしい(夫がすべてプランニング)

いつものことだけど私とラピは行くだけの「楽ちんパック旅」。

ゴールド&ペーパーな私は運転も一切しない。

どーせ地図も読めないからねー

夫が「横でうるさくしゃべるなら寝とって欲しい」といつか言ったので

「あーそうですか。」と
それ以降、ずっ~~と後ろのシートで寝ることに~

夫はチョロチョロ動くのが多いので何か要るものがあったりした時に買いに走るのもすべて全部まるっと夫の係。


で、、この王滝が・・・・
こんなにきついとは・・・


でも今日はワンズワースさん(WandsWorth)でお泊りだもんねーー頑張ろう。
美味しいもの食べれそうだ!楽しみ~
2009-06-23 10:55:33



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/23-7a5e73c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。