「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


いえーーーい  

H和公園にて

ら「あたちだけ裸ん坊なの?」
054.jpg

風もないので服を脱ぎ~

周りには可愛い服着てるワンコが多いけど

ラピは元々裸族(笑)

簡単に脱げる服なのでしゅるリっと脱いで身軽に(*^_^*)

 

s

ら「あたち達って結構小さいね」 

いいえ、建物が巨大なの
057.jpg

上まで写すとラピが豆粒になるので半分で。

真ん中にいる小さいのがラピ

g

徒競争だぞぉ

 今日も一等賞はラピ坊ですね~(無敵無敗)



 

他のわんこがいても吠えずに過ごせました֥ϡ֥ϡ

かなり離れてたけどそれでもそのわんこ達の存在は分かっていたはず

人もきゃっきゃ言ってたし

無視できた(えらいぞ)

l

どこからどこまでがラピなのか

マザーボールと一体化してる(*^^)v



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/230-1b48f42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

