「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


落ち葉の中の散歩  

先日ふんがふんがぁーと鼻息荒く散歩~

002.jpg

ちょっとたくさんのわんこのいる所へ慣れるようにと行こう行こうと誘ったら

抱っこされてたんだけど皆に吠えられてラピが震えて、耐えられず(夫が)3分で撤退

夫が「ラピが怖がる所は二度と行かん!!絶対行かぬ!」と・・・

はぁ・・・また始まった。過保護Max。

004.jpg

そういってるとラピがわんこに慣れんのだよ!!!

等々で、ケンカ
F
落ち葉もへっちゃら~さ
F 
ら「ケンカちてるの?」

 

髪を切った私に~違う人みたいと~(BY聖子)

いつも絶対美容院行ったことなんて気付かない夫が

今回何故か気づいて。

夫「どうしてそんな変なのにしたの?」

ってすごく失礼。





また嫌なもん↓買ってきた約1匹・・
(比較=右は以前買った竹の踏むヤツ)
D

何度足踏みグッズみたいなのを買ってきて何度私に捨てられたことか・・・

足踏み物多すぎる

これキッチンマットの上だよ。段差があって躓く高さですごく邪魔

 

夫「俺が一番長時間過ごす場所だろ」って

なんだかムカツク

 

バラバラになるし重いし長さは長ーい。掃除がしにくい。動く時足元が危ない。

でもめげず買う夫。しつこすぎる( 一一)

そのうち絶対捨ててやるっ<`ヘ´>

 

 

 

F
コレあんまり見た目はイマイチなんだけど(笑)すごい美味しいプリン
2個買ってきた夫(の分も食べてやった(ー_ー)!!)

 

あったりまえだわね。ふんっ!



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/231-96125fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

