「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


旅行(蓼科とか2泊)  

ꥹޥĥ꡼クリスマスꥹޥĥ꡼寒波が来るって??

えーその中を旅行ですか?大丈夫だろうか。我が家・・・

やや心配だったけどまぁ出かけてしまうのも我が家~アハハ

 

途中トイレ休憩で一度雪に・・・

今回の発見。ラピは雪や雨だとお●っこできないみたい・・・

これは困ったぞーーーー後部座席はいつものように荷物で満タン

屋根のある所は人がいてシート広げようもラピは吠えるし・・・

と思ってたらちょっとした草の所でお○っこ完了!!

ふぅーーーかぁちゃん心配したよ。

 

途中で雪はあったけど蓼科は降ってなかったので散歩もできた~

さすが晴れ女ラピ健在

ss

でもさすがに寒いわね

蕎麦1
s
途中お決まりの蕎麦&わさび天ぷら

水蕎麦とかゆーの?右の上のグラスは水で食べる蕎麦なんだって

 

 

泊まったのはまたまた東急蓼科リゾートのコテージ(リピ)

s

クリスマスの雰囲気出てるね~

 

a

温かいね

 

良い子のラピはちょっといつもよりいい夕食を食べて折りたたみサークルでぐっすり~

吠えたりもないのでラピにもやっぱココがあってるのかな~

aaasa

夕食

 

 

 

ちょっと雪が降って来た

l
でも元気に歩くの
a
木にタッチ(足だけどね)
k

お○っこは出来ないけど新雪を歩くのは楽しいみたいで(笑)ずんずん歩く
g

お部屋のフックと一緒にパチリ(なんで?)

 

 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/232-d26dfc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

