「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


旅行☆〆  

111
しつこく王滝の途中の道の写真
岩が落ちてきそうで怖い。

侮ってはいけません・・・王滝は本当に辛かった。

案内板には10分って書かれていたが、とーーーんでもない。あれ嘘だと思うわ。

降りるだけでも膝が弱い私はカクンカクン・・・

これを登って上まで帰る??そりゃムリムリ。

帰りはおんぶしてもらわなかんわ。ええっ、それもムリムリ。どうしよう。

そんでもって、滝の所にはカメラの人達がいたので、夫がラピを抱えて「戻るぞ」って

はあーー?今着いたのに?休憩無しってどうなの?

私が遅れると抱っこされてるラピが首を伸ばしてこっちを見る。本当はラピ歩きたいんだろうけど、ほとんど抱っこ登山。

いいねぇラピは楽ちんで。



麦草峠 標高がこんなにあるのに日差しがあるからかなぁ・・暑い。

白駒の辺は自然を守るためペットは入ってはいけないのだよ。
2009-06-23 10:54:51

今日のお泊りワンズワースさん
2009-06-24 16:12:51原村にあり大人気でなかなか予約が取れない。私たちも大好きでリピートです。

前回は我が家だけだったけど、今回は他の宿泊者もいらっしゃるらしい。

ラピが吠えたりして迷惑かけないといいけどな・・・かあちゃんは心配。
xxx
ら「ここは気持いいね」qwq

ら「テラスもかわいいね」

2009-06-24 16:16:18 ちょっとネムネム・・・かな?


2009-06-24 17:59:15


こちらは何を食べても本当に美味しい!
食欲がなかったはずの私だったけど。
治ったみたい!(笑)2009-06-24 16:39:32
2009-06-24 16:34:08 2009-06-24 16:36:47
だって美味しいもん。

私の下手な写真でワンズワースさんのせっかくの美味しい料理の価値が下がるといかんので
これくらいにしておく。

幸せな時間。



翌日は雨・・・・・・・・・・・・・さすがの晴れ女ラピも梅雨時期の連日は無理だったね。

早朝散歩も行けません、残念。



お昼はお蕎麦。最近特にお蕎麦好きになっている。

信州に来たら
香草庵ここは大好きなお蕎麦屋さん

私はせいろ
夫は冷やし鴨南

つゆは好みがあるかも。でもおいしいと思う。お蕎麦って元気が出ます。


004.JPG 109.JPG
買ったもの。

田中恒子の陶器。
ワインとか。
丸い水色のはラピのぺたんこボール。

大量の野菜たち・・・多すぎないか?

その他は保冷ケースの乳製品たち・・・・買い過ぎでないか?夫よ。


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/24-263aee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

