「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


くるんくるん  

二匹散歩は本当に難しい・・・ܤ

まだ私一人ではもちろん無理

早朝の近くの大学は人も少ない。二頭立てに挑戦。

ラピは走りたいし、保護犬だったアズはあまり走れないし

 

体力も違う、接近しすぎると唸りだすし

xxx

夫がいる時しかできない二頭立て

b

くるんくるんになったり、進めなかったり ガウったり、

 

xx

こういう所は難度が高いのでこんがらかったりして

xx

ねぇどうやって操るの??

b

多頭飼いの方尊敬します????ϡ

h

ツーショットは何枚に一枚あるかないか(笑)



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/247-3eb54348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

