「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


アズとの初旅行  

やっぱそろそろ旅に出ないと我が家は・・・
ってことでアズには慣れない状況になってしまうけど
家族そろって白樺湖辺りに旅行にGOϡ
f

車も詰め込み方を考えに考え

二匹を出したり入れたりしやすいように工夫(まだまだ考慮の余地あり)

山岳部なので登山(そんな立派なもんではないょ)もある旅。

アズはあまり長時間の散歩もしたことないからかあちゃん心配で・・・

一応アズ用にリュック型のキャリーボックスを購入

いざという時は夫が背負うことになった。(いざという時はラピも夫が抱っこ)

アズ用折りたたみ式サークルも購入し二匹旅の準備遂行。

l

前にも行ったお蕎麦屋さんで腹ごしらえしたり

白樺湖をぐるんと廻って有名人を目撃したり

 

ラピとガウガウも心配。何から何まで心配

宿の形態や設備も重要課題

k

宿ははホープロッヂ(初)

b

出来ればよく知った宿の方が良かったけど

寝る時は折りたたみサークルなので一つをベッドの間に

もう一つを足もとへ設置

b

ここって個性的ですた~

o

二階建のロッヂ

h b

夕飯&朝食はモリモリですた(笑)

j l

二匹抱っこ

l

御泉水公園のお散歩だってモリモリしますた

アズはトイレが心配で・・・

ラピのようにコマンドで排泄ができないのでね。

お散歩をしてやっとできた。ほっ 

山は途中棄権・・・

だって暑かったもん。


下調べして行ったお蕎麦屋さんが行列・・・

私こう見えて並ぶのダイッキライ

サクッと移動して入ったお店が大ヒットで超ラッキー

b b

ごはんの美味しい所はケーキも絶対美味しい

 


 



h

おりこうラピ(眠かったんだと思う)はテラスでちょびっと吠えただけだったね

ちょびっとは吠えたけどね。

g 

おりこうアズ(寝てたので写真ないの)はほとんど熟睡~

対照的な二人(笑)

 

1月4月8月と、やっと旅行紀アップできた~

ふっー仕事した気分だわ 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/250-40dfbdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

