「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


八ケ岳の旅 1日目  

八ケ岳方面へ

お天気がものすごく気になるけどね・・・

暴れラピ坊はカフェとか行けないし、(アズ坊は大丈夫だけど。)

雨だと困るんだ。。。ホント何もできないからさーーーー。

まぁ、晴れ女ラピに期待して行っちゃえぇ出発GOGO

 

途中緊急事態。५「まさかのエアコン不調ってか停止」५

死活問題だよはっきりいって

 

 

 

で。またまた下調べしたらしいこちらのお店で・・・

食い意地張ってる夫に注文を任せトイレへ行ってた

f

来たのはコレすんごくデカイ

海老×2とトンカツ×2にびっくらこきました。

遠くから来たから(?)コーヒーもサービスでいただいちゃった

美味しいけどご飯食べきれず。ゴメンナサイ。それから

味噌汁床にまでぶちまけちゃった。

ゴメンナサイも×2 。



s

食べ過ぎだったのでこの辺りを歩く。

y ラピ先生、ウッドデッキの歩き方は完璧OK

 

f

アズはどうも苦手のようだからお手本walkingを見ましょう

b

ア「コツがわかったでち

 f

ラ「お手本が良かったの~

アズは真似っこだからね(笑)

 

 

入笠山登山

登山部 としてはやっぱ外せないので。

ラピは二度目だね~

 

ってことは部員O(←夫)も部員K(←私)も二度目。

 

ここで५「まさか道間違い५

 

てか、

 

私が散々「道違うって」「こんなんじゃなかったって!」

 

と言うが聞く耳持たぬヤツが1匹

有刺鉄線が張ってあって初めて

 

夫「アレェ・・違うかなぁぁぁ・・・

 

って

 

あったりまえじゃね?!

 

も”---疲れたし!

悪道をアズ(3、2キロ)抱っこしたの私。

汗だぁーだぁー

で、部員Kの記憶の場所から登頂

 

 

 

ほぉ~ら ごらん!!

 



h

ラ「危うく遭難するとこでちた」

ア「カーカのおかげでちね」


大袈裟な表現をしているが大した登山ではない(笑)


s

雲がかってたけど晴れると360度見渡せるのが素敵

 

ラピ部長は足取り軽く「さっすが部長!」だったけど

アズも新入部員にしてはちゃんと登れたね~

宿でゆっくりしようね

 

 

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/258-adc3e21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

