「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


八ケ岳の旅 2日目  

続きがあった・・・ 

 



宿泊は何度目だか不明なんだけど八ケ岳ロイヤルホテル

夕飯は今回初めて中華にしてみた
d 

GOODじゃん!

 

寒い次の日~

何度八ケ岳に行ってもなぜか通ってしまう八ケ岳倶楽部

雨だけど歩けそうだしワンコにも優しいしy


少しおしゃべりした作家さんは多頭飼いで

アズが保護犬と言ったら自分も保護に立候補したことがあるそう。

「大変だったね」とねぎらってもらったね。

g 今回は囲いのないテラスの方で食事

 

ラピはお店のお姉さんに激吠え
 

アズは膝で寝る気マンマン

 

注文を追加したり(一回で完了させようぜ、夫

 

ひざ掛けを持って来てくれたり(ありがたいけど

 

 寒いのでストーブ付けてくれたり(本当にありがたいけど

 

お姉さん来る度に激吠えの・・・・少女L

す・すんませんっ






f 
係のお兄さんに激吠え準備

お兄さんは駐車場に行ったりして超忙しそう。

 

v

また来やがったなと吠え中↑

 

でも兄さん、全く無視してくれるので良かった(ホッ)

これで「あれあれ~どうしたの?」とか言われたりするとさらに激しくなる

ややこしいヤツなんで<m(__)m>

 

 



d

そういえば今回蕎麦は???

ってことで蕎麦屋さんへ

うーーーんカワッテル。

せかすお客さんは御遠慮願うとか

時間に余裕のない人はご遠慮願うとか書いてある店。

そこまで書くのは相当何かあったのだよね・・・きっと。。。。(ーー゛)



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/259-ae816323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

