「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援ちてね  

いじわるっこラピ。いや。。。怖がりなんです。

聞いた事無い音や急に動くものや人の声や自転車やそれからそれから・・・

怖いだけなの。ありとあらゆるものが(笑)

あずが急に動くのも許せないの。

でも外ではラピアズひっついてもダイジョウブ
s 

アズは何かあるとくるんくるんくるんと回る回る回る・・・・・・・

怖かったり、嬉しかったり、トイレの前など落ち着かないときは特にそう。

ご飯時はすごい高速回転

車幅感覚に乏しいので隣にいるラピにバコーンとぶつかる(笑)

それでぎゃんぎゃんおこられる。。。そこまで怒らなくてもいいのにね~

理不尽な怒られ方は末っ子の宿命か

 

こんな二匹だけど

結構頑張ってる。

 

「みんな応援ちてね」

                ラ&ア

 

 

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/265-76759b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。