「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


本気モード  

ラピアズが何かの拍子でガウりはじめ・・・

だんだん大きなケンカになりそうになってしまった時、

(ヤ、ヤバイ止めないと)!!と

咄嗟に口から出た言葉

 

コレはお利口な時の二人

f

 

 

「シェケナベイビィ!!!」 

(ドスのきいた感じの声で)

チビ達びっくりして動きを止めた。っぷぷーー

 

でも何故にシェケナ?何故に裕也?

いわゆるshake it up, babyってやつ、ファンとかじゃない(笑)




 

 

本気で咄嗟に出る言葉がコレって・・・??

 

実はロックな?自分を発見。

 

v 

l

 

(これも最近は慣れてきたのか効果薄で・・・また咄嗟に

そばにあったうちわをめちゃくちゃに振る(笑)で回避したので

現在これも実行中・・・ 盆踊りな自分を発見)

 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/268-942c158c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

