「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


レインシューズ  

梅雨になってからかなレインシューズが人気だとテレビでいっていた。

ら 「カーカいつも履いてるね♪」

060.JPG

はい。
私レインシューズが流行るずっーーと前から愛用している。
紺色のシンプルな長靴(夫と共用)

庭にちょっとだけ行く時等はこれが一番いい。

晴れの日はゾーリだけど

雨の日は草や芝生に雨がついてて足や靴下やズボンの裾が汚れるからね。
冬もたいしたことない降雪だけど雪の日新聞取りに行ったりするときはこれ!GOOD。




か 「あのね・・・かあちゃんのはね、長靴と言われててね。レインシューズとはまた違うのだよ」


ら 「ふーーん。 あ、もう一個 おっされーなの買ったよね~♪」

061.JPG

はい。
紺のはあまりにも「長靴」だったので、黒色に赤のラインが入ったものも買った。
紐が付いてる。




おしゃれに疎い娘よ。。こーゆーのじゃなくって、もっとすごくかわいいのがあるのだよ。


「ステキ!雨でもおしゃれを忘れない飼い主と可愛いわんちゃん散歩」みたいな。。。ね。

2009-06-26 12:08:03

ら「うちら、ぜってェー似合わないね。」



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/27-6471bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

