「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


軽井沢二泊の旅・・・その2(続き)  

二泊目に泊まったのはアートホテルヴィラ11軽井沢(初)
アートだ~

e

他にワンコがいない時、ドッグランにラピアズの放牧

一応リード付けてる。。。ラピは逃走を図ったので捕獲のため


ng 
ラピは早すぎるし

アズはゆっくりすぎ

e e e
↑お部屋とか



夕食は「ハルニレテラス」に散歩がてら行って「CERCLE」で色々テイクアウト

 
夫はこぼす確率高いので下にはもれなくわんこがスタンバイ(笑)

f

CERCLEってワインに合うものが充実してる(気がする)私下戸だがおつまみ好き

その他ドライカレーやパンも買ったので軽い夕食のはずが重ぃぃ・・


 

次の日~

3時半起き。だらだら準備し散歩へ

またハルニレに行って誰もいないテラス周辺を散策

「沢村」のオープンを待って
トイレȥを借りて(笑)と
朝食に色々オーダーし外で食べるんだけど
これが「軽井沢なめんなよ」ってくらい さ、寒い!
温かい飲み物ҡやアツアツのカレー入りパンがあったから

お腹の中はよかったけどね。

 

やっとお日さまがホカホカ注いで暖かくっていい気持ち~っ

ウッドデッキで寝そべる可愛いワンコ達と 夫・・・


なんですけどこういう人私、すんごく・・・

f

 

     ら・あ「ゴロンって寝てまちた」

 


 

可愛いワンコ達䤮が寝そべるならいいんだよ
なんでオッサンまで寝るの

早朝とはいえ人はゼロではないのに
g 

ら・あ「サイテーでちね」



そんな3匹を引連れて向かったのは

n

v

j

すごい滝の音に引き気味・・・

 c 


お昼はホテル近くの和食のおがわさんで
ランチ他色々・・・

b b
こだわりの野菜おいっしぃー!



このあと鬼押出しへ
b

                                  目が異常に疲れるので

                                      旅行紀終わり



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/272-c014768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

