「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


忘れたでち  

 

保護犬だったアズはやはり性格も顔もいいから

繁殖犬として選ばれてしまったんだろう(親馬鹿

欠点らしいものも無い!

 

挙動不審になるとか

何かにつけぐるんぐるん高速回転してるとか

うん●とお○っこは上手に出来ないとか

食べ物見ると大暴れしてしるとか

時々吠えてしまうとか

しつこいニオイ嗅ぎしてるとか

フェンスを鼻っ柱でこじ開け出ようとするとか

↑色々あるねぇ・・・

 

 

私にしたら何の問題もナッシングФ

 

ラピっこの激吠えを考えたらなーんも問題無い子とほぼ同じかな

 

保護犬アズを初めに飼ったら、「んんもぉぉーー!!ܤäƤ」ってなったかも。

その後ラピを飼ったら「こいつは異常ܤäƤ」というかもしれない。

うちはラピ、アズの順番でよかった。

アズは遠回りしてうちへ来たけど。

 

本当は1匹飼いで留守もなく甘えさせてくれるうちの子になった方が

幸せだったかもしれないね。

アズなら絶対誰からも大切にされる子だから

・・・色々考えてしまうけど。

s

ずっとどんな生活だったのか

アニコミまたやろうかな~なんてふと思った←もぅやらない(笑)

だっていやな過去思い出させたくないもん

 

アズはもう繁殖所にいたころのこと

忘れた?

保護主の猫村さんにレスキューされ

仮親さんちで遊んでた事しか覚えてないといいな

その時生まれたようなもんだからお子ちゃまでも仕方がない

 

「もう昔の事は忘れたでち!!」

 

そう言ってるような気する~

だってアズ忘れん坊だもんね(笑) 

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/273-f624ee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

