「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥飛騨~安曇野旅行 2泊の旅  

まずは奥飛騨へレッツゴー䤮

風邪っぴきなんだけど

温泉もあるし、まぁいっか?風邪いいのか?

 

l


高山を経由して行くらしい。。。うちラア私とラピとアズ)はどんなルートで行くのかも

ほとんど知らん!ってか全然聞いてまてん。



長良川SAでトイレ休憩のはずがなんと急遽閉鎖!!うっそぉぉぉーー

ごっつい警察関係車がいたので

「すんげぇ大物のトイレ休憩か??」なんていってたら次のSAが遠いの・・・

もう少しで漏らすところだった(嘘)

↑この事件、東海北陸道周辺の14か所SAトイレに

何者かが次々と不審物を置き大騒ぎになっていたと後で知った。

なので次のトイレやその次できっと私遭遇してたんだよね・・・気付かんかったぁぁぁぁ


ラピしゃん

f 

アズしゃん
 
お泊りは焼之湯(初)
ah

広々和室。

畳の上は一応アズお●っこ避けのブルーシート(笑)

「ここは現場か?」ってくらい広げてるわ・・・

GOODな温泉でぬくぬく

お料理も体に優しい~

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/278-62b5af2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。