「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


何か来た  

041.JPG
ピーンポーーーーンが来るとラピはワンワンギャンギャン激しく吠える。

通販でよく買うので日にちを指定するようにしているのにそれをよく忘れる・・・

ので、インターフォンと同時にコングおやつを与える様にする。

これで少しの間は静か。

ちょっとでっかい箱が届きました~。

何が入っているの?とクンカクンカクンクン~と大変です。

055.JPG 056.JPG これはトイレシーツを大量買いしたもの。 ×3個

021.JPG
これは前にも持っていたカミカミ棒だよ、静かに出来る子にはあげようね。

よーっし。


017.JPG018.JPG022.JPG 020.JPG

とても静かにカミカミしている。
近寄っても集中力が途絶えたりしない。
えらいぞ。ラピ!

016.JPG

お顔はちょっと怖いね~

026.JPG

かなり頑張っていたね~
お疲れ様


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/29-a84776ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

