「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


安曇野から八ケ岳へ旅行二泊  

 

  • 2日目のお泊りは1部屋だったので真ん中にアズの簡易サークルを置き

広い方にラピのサークルを置く。

ラピは閉じて寝れる子だけど

アズは夜中になぜか起きてパニクるので

いつものようにかぁちゃんの横の床に設営して時々撫でてもらう。

  • 035.JPG

 

 



  • 036.JPG




 

お気に入りの中華料理

 

 




  • 042.JPG
  • 044.JPG


夫がチェックアウトの間、「ラピっ」て呼んでも無視してひたすら待つラピ&アズ。

ラピは忠犬ラピ公となってしまう。アズはまぁどっちでもいいけどマネしてるね~

 

また飯盛山

去年の12月簡単ԥ????ϡだったので

調子に乗ってた~

満載の今回は寒いわ滑るわ。アイゼン欲しい(大袈裟)

かぁちゃんは意を決して重いアズを抱っこバッグに入れ

両手をフリーにして歩く。。。快適~

と思ったら

 

「ぎゃぁーー!!!」滑落(大袈裟)

咄嗟にアズをキープしたけど危ないのなんのって。

 

絶対オンリードの我が家だけど

どうしようかと悩んだ末、無人なので、

おりこうアズのリードを持たずアズの速度で歩かせることに。

そしたらこれがピッタリンコ

 

アズって本当に天才かもしれん。


  • 048.JPG

 

トロい私が遅れがちにになるとちゃんと待っている、もしくは戻ってくる(嬉)

 

常に私と歩調を合わせて歩けるの礭

凍った所も自分で止まって判断してルート変えてるの礭

リードが雪で引っかかってても呼んだら馬鹿力で突破して走ってくるの礭

 

この犬、実は登山犬!?

 

 

ラピにはエアーラピという技があり

空中を飛んでいるかのごとく軽やかに進める

さっすが登山部部長です


アズは今回いきなりキャプテンに昇格かな。

 

夫・・転び過ぎ

かぁちゃん・・遅すぎ

 

 

ご飯はせっかくだからそこでしか食べられないものをって考えるので

  • 049.JPG
  • 050.JPG
  • 051.JPG
  • 052.JPG

またまたこちら

 

そしてコラーゲン取るんだもんとガッツリ食べる(笑)



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/297-1f862564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

