「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


お花畑  

先月行ったのを今頃UP(いつものこと)

  • 009.JPG
  • 011.JPG
  • お花はあんまりだったけど菜の花を大量にゲット
     
  • 017.JPG
  • 018.JPG
  • 020.JPG
  • 021.JPG
  • 022.JPG
  • 039.JPG



  • 人間だけ美味しいもの食べてるね。




  • 031.JPG
  • 032.JPG

     

     



    テクテク並んで歩けたね。(偶然)



 

  • 034.JPG
  • わぉーーん
  • 035.JPG
  • 他のお客さんがいなくなったら
  • 036.JPG
  • やっと落ち着いた・・・

エリカ~

練習用だとか・・・

 

 

 

こう見えてラピはパッと見かわいいので(親馬鹿)

道行く人に「可愛い!!」「ぬいぐるみみたい!」とかしょっちゅういわれる。

(ま、犬好き女子は何でもかんでも可愛い言うの)

でも直後(申し訳ないほど)吠えるのでなんか悪いな~と思っていた。

 

そこへアズちゃん!がピコピコ歩いてると

子どもなんかに「触っていい?」って言われる

アズならいいよ~って。子どもに慣れるのも社会勉強だからね。

あまりしつこいと「ゥゥゥ・・ウウ”"ゥゥゥ」って言うけどさ(笑)

 

 

 

 

 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/299-509a5e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

