「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェマットが欲しい  

(実話)


かあちゃんが~夜なべをして~・・・・・

カフェマット作ってくれた~♪

写真

何故か欲しいカフェマット、去年でしたか、作りました~それも手縫いで!!すごいね。

ミシン壊した壊れたから手縫いになったんだわさ。

これは元々パッチワーク風の生地をチョイス。

とっても見にくいが、縁はホワイトレース(ラブリー♪)を丹念に縫い付けたスペシャルな逸品。

裏は使い古しのバスタオルを切ったもの。エコですね~



構想8か月くらいだったかな(笑)・・・着手したとたんにミシンが壊れました。針が・・・ああ・・・

「やめときゃあ」という神の声だと思ったけど、母は頑張りぬいた。(え?真っ直ぐ縫うだけ?)

意地になって夜までやった、、、、割にはラピ、あんまり喜んでないね~


ら 「だってぇ カフェ行かんもん」

あーーーーそうだったね~いっつも道ばたでガッツリ水飲んでるだけだったわ。



一部情報では、
「ぐりぐらちゃん」ところもミシン壊れたんだとか。。。(辛)

 

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/30-cbedb93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。