「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


思い出し・・・  

急に思いだしちゃった(笑)

 

夫、獣医さんで犬に噛まれた経験あり・・・

写真は記事と関係ありません

s

ら「マジっすか?」

 

診察が終わって(いつも夫婦揃って行く)

私が先にキャリーにラピを入れ診察室を出て続いて夫が出た。

 

会計していた人の横を通った時、

「痛でぇぇぇぇぇ---え!!」

 

何が起こったの??

 

分からんかったけど、

夫がソファの所にすっ飛んで行ってもがいてたので犬に噛まれたって分かった。

 スタッフが大慌てで消毒持ってきてくれたけど血&歯型が・・・(大したことはないの)

会計してた人のかーなりでっかいわんこ。

必死で謝ってました。

 

 

それにしてもなぜ先にラピ付きで歩いてた私でなく夫?

 

でかシェパードにロックオンされたり(笑)

巨大ロットワイラーにずぅっとニオイ嗅がれたり(笑)

公園猫に唸られたり(笑)。。。過去の数々を思い出し~

 

狙われる夫って

笑えるっ!!クックック

 

 

私も気をつけよう。

 

ХХまた来てね䤮

 

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/301-00a6e6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

