「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日  

暑い暑い蒸し暑い・・・・・・・・・・

湿度70%だった。なんといってもこの 湿度が苦手な私。

曇りで時々陽射しがあり、風も少しあるけど湿気が多いので暑い。015.JPG

なのにどーーーーして日向で寝てるの?(ベランダ)

暑いからせめて日陰に来てよ。014.JPG

嫌なの?

012.JPG


私はエアコンつけようとしたけど、

そんなに暑くないのかな?・・除湿だけしようか?

てゆーか日光浴してる子1匹いるし・・・・もしかして日焼けサロンなの?

いつもあの辺りで寝そべっている娘。(夫も時々。。。)

抱っこで部屋に入れたよ。

冷えるのは犬も人も良くないけどね~暑いのもね~

。。。。。。082.JPG

ジャスお兄ちゃんはウサギなのにエアコンより多少暑くても自然の風が好きでエアコンだけだと調子を悪くしてた。

それでいつもエアコンにしながらも窓を少しあけておくという

大変エコに反した条件で育てた。

ラピも一緒に夏を過したからかな~


夫作の夕食
011.JPG 010.JPG


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/31-06e51fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。