「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


クレート  

010.JPG

誰かが来た時や、外で変な音がした時は、

ラピは「ハウス」のコマンドでクレートに入る。

真面目にはいっている事もあるが大体は出て来て吠える。吠え時間は多少減ったかな~

日々の地道な訓練が必要。

宅急便のときなど時間がかかる時はクレート前面の柵をすぐ閉めて布を掛ける。

それでも下まで吠え声が聞こえる時もある・・・・・

でも、一人でゆっくり寝たい時はこの中にいるから嫌いでも無いと思う。




今は車の中での吠えがひどくなった。

普段車では、部屋にあるクレートにそっくりなクレートにいれているが、

駐車になると激しく吠える。

これは一人ぼっちが嫌なのだけど。それ以外には閉じ込められるのが嫌なのかな~

めったに外ではしないくせに「ウン●したいィーー」の時も何度かあったから我慢の限界吠えかな・・・

「本屋に行くとトイレに行きたくなる」様に「車に乗るとトイレに行きたくなる」ラピ。

困ったちゃんだね。






021.JPG

後部座席でくつろぐ時はこの笑顔。


020.JPG

外を見るのも大好き~。

でも他の人と目が合うとと激吠え。「おんどれぇ何さらしとんじゃ」

と怖い。






関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/32-71283282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

