fc2ブログ

「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

山歩き  

すごいゴツゴツというかガタガタというか
とにかくすごい山

  • 003.JPG


エッサホイサと登るの礭

あ、私が登るのは横の道(笑)

  • 004.JPG
  • 005.JPG



 

 

 

せっかちな夫に付き合いのいいラピがずんずん進む・・・・

 

置いて行かれたアズ(と私)

ラピってば絶対動かんぞーーーと踏ん張って

私達を待っていてくれます。

 

さすが登山部


部長でしょ。

 

 

てか、夫よ、少しは同行メンバーの様子を見よ!配慮はラピ以下だぞ。

 





  • 006.JPG
  • 007.JPG
    どっちが胴長かな~!?


関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/325-0a5ef926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top