「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


似ていると言われる??  



楽天からのメールで
2000hitだとお知らせがありました。親馬鹿なブログを始めて30日あまり
どなたかってことはわかりませんでしたがありがとうございました。
こう見えて(どう見えて?)私、大変内気なので次のキリバンも
お礼にも伺えないんじゃないかと心配ですが、今後もよろしくおねがいします。



001.JPG ・・・・・・・・・ コング 015.JPG

「しまむ○」に行ったら、こーんなのを発見。裏はこんな感じ。



これってファブリックコーナーの枕カバーのところにあった枕パッドなるものらしいんだけど・・・・・

ただ単に、色柄がいいなって思っただけだったのだけど・・・・・

なんとなくなんだけどさぁー

何かに似てるよね~

うーんうーんなんだっけ?



カフェマットじゃない?」(心の声)



はい!

微妙に違うがそっくりなサイズ違い2枚を購入。



いかにもステキっぽい言葉で飾って載せたくせに原物はとても人にお見せ出来ない、

とんでもないカフェマット を作ったけど(笑)

これだったら「本物」に近いんでは?


帰宅後
まずチェックするラピ。

051.JPG 050.JPG 045.JPG043.JPG


ら 「ねぇ~これなに?なにこれ?なに?なに?」



036.JPG枕パッドだってよ、オスワリしてみて 040.JPG ら 「あれぇ~、カフェマットかとおもったょ」



ふふふ。


カフェには行けないけど、カフェマットは増殖中。







関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/33-6e099eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

