「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


八ケ岳へ  

  • 暑い暑い・・・・
  • 名古屋はどうかなってしまったのでしょうね・・・

で、八ケ岳へ䤮引連れレッツゴー

 

途中のログハウスレストラン

 

 

  • 015.JPG
  • 016.JPG
  • 020.JPG
  • 021.JPG

 

 

 

 

こちらの

野菜はすべて美味しい。野菜好きにはたまらないわ~

 

ラピ䤮はおこぼれ欲しさ+お店の人の動きに落ち着きゼロ。。。

    • 019.JPG
    018.JPG
  • 022.JPG



 

 

                                    誰もいなくて良かったねå


  • 023.JPG
  • 025.JPG
  • 028.JPG





  • 044.JPG

 

ああっれーアズ~女の子みたい(笑)だよ~!!






  • 033.JPG
  • 036.JPG
  • 037.JPG
  • 038.JPG
  • 039.JPG

 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/343-8af52a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

