「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


お盆の蓼科4泊の旅  

(さらに続き)


アズちゃんご機嫌

ア「にぱっ

  • 050.JPG

奥の方にラピ䤮が元気に走ってる姿





  • 045.JPG

ラピは細い脚で本当によく走る

アズは何の訓練も受けていないのに

きっちりリーダーウォークが出来る天才(親馬鹿)

 

 






  • 054.JPG
  • 057.JPG
  • 058.JPG
  • 060.JPG
  • 061.JPG
  • 064.JPG

    牧場にて



 

 

疲れると抱っこ

  • 071.JPG

ラ「にひゃ





  • 067.JPG
  • 069.JPG
  • 070.JPG

    楽チンだね䤮




 

 

 

 

あれぇ??

五輪の重量挙げにいませんでしたか?

こんな感じの人・・・


 

  • 065.JPG

ア「アズちゃんなのに。」




  • 072.JPG
お約束のソフトクリーム



  • 066.JPG

ラピもちょびっとだけ食べたい~

「あげまてん!!」

 

 

近いので軽井沢も行ったけど暑い

おまけにとんでも渋滞ɤ

裏道を使って戻ってきたのでスイスイだったけど

侮ってはいけまてん!!

 

また目が疲れてきちゃった・・・ちょっと休憩



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/349-cb2a656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

