「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


箱根の旅 7泊  

ޥ饽朝は気持よくロングお散歩

その後疲れた䤮チビ達はご飯食べてうつらうつら・・・

で、部屋で寝せて、

人間たち朝食へGO

大体このパターンが多いかな~

  • 047.JPG
  • 048.JPG
  • 049.JPG






 

広いお風呂ほぼ一人占め~

 

 

わざわざ 昼食のために行った「山のホテル」で大雨&ʤ雷雨
有名らしく雰囲気がある

  • 039.JPG






ホテルから帰るのも大変な程の大雨。

一瞬停電、どこかに落ちたというアナウンスがあったのー。

思い起こすとこの旅行中、昼間~夕方はʤ雷雨が多かったわ・・・

降り続くようなことはなかったけどね箱根ってそうなのかな~

 

 

「ザ・プリンス箱根」のなだ万で夕ごはん

  • 040.JPG
  • 042.JPG
  • 043.JPG
  • 044.JPG
  • 045.JPG
  • 046.JPG







  • 061.JPG

コテージのテラスでポーズを決めるアズしゃんϡ




  • 053.JPG
  • 054.JPG
  • 055.JPG

 

 

 




 

 

 

 

最近は、行ったお店もホテル名も書かない記録日記でしたが

自分が読んでるブログで、知りたい事いっぱいあるけど書いてないと

「えーんって泣いてたんだよね~

こんな親馬鹿犬ブログ誰も読んでないと思って勝手な記録のつもりでしたが

読んでくれてる方もいるとわかって書くことにしました。

 

 

Ҥ褳ここまで宿泊したのはザ・プリンス箱根のドッグヴィレッジ

犬ケージは一個有りやや大きめ。

我が家は折りたたみサークル2個設営できる広さが必要

うちは ワル犬 やんちゃ姫がいるからコテージ専門

うん●袋やサブバッグやシートなども十分用意されていましたよ。

部屋は小さめ風呂付冷蔵庫あり

 

 

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/355-c9565e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

