「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


箱根の旅 7泊  

  • 202.JPG
  • 203.JPG
  • 204.JPG
  • こちらのホテルは






團男爵の別邸だったの

こじんまりしてて好きだな~

湧水サービスなんかもうれしい~????ϡ

絵画もホッと和める????ϡ

 

  • 197.JPG

コテージ前にハンモックがいっぱいあってゆるぅ~りできるのが「旅」って感じでうれちいね

 

ラピをハンモックに乗せてあげようと網に引っ掛ける夫(そりゃ爪引っ掛けるよ・・・)

 

今度は自分が抱っこで乗ろうとしてラピごと転落する夫・・・・

かぁちゃん機敏な動きでラピのみ無事救助 

 

どうかしてますよね、夫ܤäƤ

 

その後アズは私のお腹の上でのほーん

平和だ~

 

 






こーんな木蔭なの~いいねいいね

 

  • 199.JPG








 

 

夫が温泉(本館棟)に行くと「しゅんしゅん」と泣きだすラピ

「おっさんは1時間位で戻るってよ、だからお利口に待って」

と諭すと泣き声はやめるけど


  • 201.JPG







じっとカーテン越しに見ている・・・しつこい

 

「まだまだ30分あるよ」とか説明したら(笑)

伏せて待ってるの~

で。5分前にムクッと起きて吠えだした・・・時計読めるとみた!

 

 

ごはんごはんごはん

連泊なので内容一新

今日の料理

  • 169.JPG
  • 170.JPG
  • 171.JPG
  • 172.JPG
  • 173.JPG
  • 174.JPG


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/360-037f2580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

